メーメル の総奏 、君ならば

2015年07月23日

君に見つけてもらって とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 どんな事態に遭遇しても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人の誓いだから。 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 あとね。君のせいかな。こころ が強力になっていくよ。君と一緒に。 きっとどんなことがあっても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 絶対勝つよ。君が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたよね。気づいてた? ?寂しそうな横顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 初めて会ったあの日から ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 ?ずっと見つめていたんだよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいると思っていてね。 風の冷たい夜空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。 温かいオーラをまとった君が 助けてくれたね。ありがとう。 早足で近づいてきた君が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる ?君が好き。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 騒々しい君は。そんな君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君ときたら困ったものだからね。 注文してもいいかな。 日溜まりの中でうたたねをするように 誘惑してね。待ってるよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 温かいオーラが見えるんだ。夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 力が漲るよね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 いっつもみんなに優しい 君を大事にするよ。 たとえ音信不通になろうとも。 ずっと好きだからね。 こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 いつも忘れることを恐れていてね。 密約を交わした刹那。 共鳴したのかもしれない。気持ちが共鳴し合って。 この上ない幸せを感じたんだ。 君がいつも守っていてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 感謝してるんだ。 すてきな君に送る言葉。 君がどこかで途方に暮れていても すぐに救援に駆けつけるよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君が涙を流すより早急に駆けつけるから。 つないだ手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人三脚で行くよ。 永久に。 愛する君がくれた温かい心を 響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような 愛する人と歩く喜びを。 小さな声が共鳴しあって ?アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03