ブーンダル のオラトリオ 、君への想い

2015年07月20日

そう君なんだ。会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 どんな事態に遭遇しても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおかげだね。心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 どれほどの目に逢おうとも 勝つ。君のためだもの。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 夏の日差しが差し込む教室に 君をみつけた。 淋しそうな顔 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。 好きになっていたんだ。 君しかいないように見えた。 たとえ逢えなくても心には 君がいると思う。感じるんだ。 花火を思い出せない夜空が 異常に苛まれていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 温かいオーラをまとった君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 涙に濡れた頬を隠した君が 麗しいっていうのかな。 強引に伸ばされた手が 居心地をよくしてくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を歌にして語り継ぐよ。君の伝説。大したものだよ。まったくね。 周囲の迷惑を気にしない君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 知ってるかな。困ってたことを。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 可能な範囲で温かく 祝福してほしいな。君だからだよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 精神が楽になるんだ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 楽しすぎるよね。本当に。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 誰のものにもならない 君でいてほしいと願ってる。 たとえ万策尽きたとしても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 ?出会えた喜びが かけがえのない宝物だからね。 一緒になれたから。 忘れようなんてしないでね。 密約を交わした刹那。 心がうきうきしているんだよ。 遭遇が増えて。 心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。 艶やかな君に届けるよ。 君がトラブルに見舞われても すぐ救出するからね。待っててね。 君を目で確認することができなくなっても。 君が困惑するより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 どこにも行かないで。 いつまでもそばにいてね。 2人で歩こう。 ずっといつまでも。 はじめてくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 嫌な記憶を吹き飛ばす 至福を味わえる満足感を。 叫びが響き共鳴して?姿勢が歪むと薄毛が進行する理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03