イスタンブル の独唱 、悲しむ君へ送ります

2015年07月19日

運命を感じた君と通じて 見えない力を信じるようになった。 ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人の世界を築こう。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いだから。届けてね。 これが愛の力かな。心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 最悪の結末が待ち構えていようとも 打ち勝ってみせるよ。 好き同士だからね。こんなに いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に ?君がいた。 頼りなげな後ろ姿 を慰めてあげたかった。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 体に電撃が走り抜けたころから。 気になってた。正直言うとね。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいると確信しているよ。きっとね。 花火を思い出せない夜空が 打ちひしがれた絶望であっても。 愛することができなくなってしまっても。 温かいオーラをまとった君が 何気ない風を装って救ってくれた。 早足で近づいてきた君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 抱き締めてくれた両手が ?暖かかった。 それはまるで女神の寵愛のようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 ケーキをホールごと平らげる 君が好きなんだ。果てしなく。 君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は 迷惑に決まってるだろう? 君の気持ちは嬉しいけれど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 大事なのは君がするということ。だから 引き止めてほしいんだ。必ずね。 正義の味方を夢見ている君は 好きな花のようで。 微笑ましい努力に精を出していると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついね。遊びたくなるんだ。 誰のものにもならない 君を世界に響かせてね。 たとえ音信不通になろうとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 ?出会えた喜びが この上なく幸福にしてくれるから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 君の視界に留まることが多くなってから。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 素直に共感できて。 精神が穏やかになったよ。 君に守られていたから。だからだね。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 なんて言ったらいいのか。 上手く表現できないんだ。 いつまでも温かい気持ちを。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても 風のように颯爽と助けに行くから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君に危険が迫るより 早急に救援に行くからね。 繋いだ手を離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 2人で歩こう。 果てしなくどこまでも。 はじめてくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 何かを変える力を秘めた 絶頂に達する幸せを。 響いた声が共鳴し増幅して ?朝シャンで、薄毛を進行させないための条件 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03