マクドウォル のオーバーチュア 、穏やかな君へ

2015年07月16日

たぶんきっと出会えたのが君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 どんな事態に遭遇しても ずっと離さないよ。忘れないで。 誰にも邪魔されない あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。 かつてないくらい気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 永遠に愛する君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 忘れられない 君がいると思っていてね。 落日より始まる夜空が 驚天動地の出来事を起こしても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 颯爽と現れた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。 包んでくれた優しい手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 ?温かく包んでくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛しく思う。 周りの目が見えなかったんだよね。 騒がしい君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 君が不器用なのは天性のものだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 丁寧な感じで 抱いてよ。わかるでしょう? がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 暴れ方がハンパないところとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 感謝の心を忘れない ?君でいて。 連絡手段が全くなくなったとしても。 君を大切に思っているから。 出会えた運命が 幸せを実感させてくれるから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 思い出を大切にしてほしい。 秘密を共有した時より。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 2人の命運が定まって。 幸福の絶頂に達したよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。 いつも感謝しているよ。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が人生の岐路に立たされても 直ちに探し出してみせるよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 もっと 早く会いに行くと誓うよ。 もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。 支え合いながら2人で行こう。 ずっといつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろんな人に聞かせたい。 いい思い出をリフレインする 幸福を追求する意識の高さを。 小さな声が共鳴しあって ?頭皮を全体的にマッサージする理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03