キエフ のベルスーズ 、君への想い

2015年06月30日

君に見つけてもらって ラブシーンに共感できるようになったよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何が起こってもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人の世界を築こう。 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 それとね。きっとハート が弱かったなんて信じられないよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 絶対勝つよ。君が ずっともっといっしょならね。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君をみつけた。 存在感の薄れた姿 を見ていた。ずっと見続けていた。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 あの時に見た日から ニアミスが多かったね。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいるんだよ。 雷鳴轟く天空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 絶望に苛まれている時も。 颯爽と現れた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 体全体で包み込んでくれた君が 悲しみを忘れさせてくれた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君が好きなんだ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 君に頼みたいんだ。 大切な君のぬくもりで 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 綺麗な君の微笑む姿は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 君がいつも笑顔だから 力がみなぎってくるんだ。 でもね。怒った顔もまた。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 君を観察するのが日課だからさ。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君ならば。ずっとそのままで。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 君を近くに感じているから。 君に初めて会えた記憶が この上なく幸福にしてくれるから。 幸福の意味がわかったから。 忘れないと誓ってね。 君にハートを盗まれたあの日から。 人生が新しく始まった気分になった。 会えない日が少なくなっていって。 充実することのすばらしさを実感できた。 いつも見えないパワーをありがとう。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君のポストに届くかな。 言葉に変換できないんだ。 素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。 君の存在を感じられなくなっても 風のように颯爽と助けに行くから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 君が打ちひしがれるより すぐに救援に向かうから。 手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で。2人だけで行こう。 ずっといつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を まだ知らない誰かに教えたい。 愛する人がくれる 至福を味わえる満足感を。 ?小さな囁きが波紋となって ?育毛サプリメントの種類と選び方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03