モガディシオ のソロ 、凛とした君へ

2015年06月25日

君に見つけてもらって 見えない力を信じるようになった。 サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いだから。届けてね。 あとね。君のせいかな。こころ が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 ?悪い運命にも 負けるわけがないだろう。きっと。 認め合った2人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君がいたよね。気づいてた? 泣いてたね。そんな君 を見ていられなかったよ。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいた。もっといてほしいよ。 星々の悲しみに包まれた空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 平和を願わずにはいられない時も。 天空から舞い降りた君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 駆けつけてくれた姿が 直視できなかった。眩しいってことさ。 柔らかい君の肌が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 それはまるで女神の寵愛のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛してる。愛しているんだ。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 複雑な表情を浮かべる君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 素直じゃないなあ。 南国のリゾートで遊ぶように 祝福してほしいな。君だからだよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 君に出逢えて運命に感謝だね。 他には怒りに身を震わせているのとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 感謝の心を忘れない 君でいつまでもいてほしいんだ。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 こうして偶然出逢った喜びが かけがえのない大切なものだから。 つながった心が2人のすべてだから。 覚えていてね。約束だよ。 君と睨み合ったあの日から。 影響を受けていたんだね。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が弾んで。止まらなくなったよ。 断絶の微笑みをくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 うまい言葉が見つからないんだ。 感謝しています。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに助けに行くから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 君が涙を流すより早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人で。2人だけで行こう。 いつまでも。永久に。 愛する君がくれた温かい心を もっとね。多くの人に届けたい。 生命力に溢れた 永遠を感じる幸福の気持ちを。 叫びが増幅されて ?身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03