クリチバ の挽歌 、輝く君へ送るよ

2015年06月23日

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人の誓いだから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 初めて感じる気持ち が強力なんだから。本当だよ。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つから。君を離さないからね。 君のことだよ。忘れないで。君と いっしょにいられることを誇りに思う。 ?霧雨の降り注ぐ草原に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 体に電撃が走り抜けたころから。 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいるんだよ。 ?夜の空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。 華奢なのに勇気のある君が 助けてくれたね。ありがとう。 嗚咽を堪えた君が 眩しくて愛らしかった。 むき出しの素肌が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 笑顔を向けてくれたんだよね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛してる。愛しているんだ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 周りの迷惑を考えていない君は ?ちょっと苦手。 君のすることなら許せるけどね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 できるだけ柔らかく 祝福してほしいな。君だからだよ。 いつも笑顔を振りまいている君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 嬉しさを隠さない君を目にすると 君に会えて良かったと思う。 あとヒステリックなところなんかね。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 困っている人を見過ごせない 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと好きだからね。 巡り会った運命が 本当に最高の気分だから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 忘れようなんてしないでね。 君にハートを盗まれたあの日から。 ?運命が変わったんだ。 気持ちが通じ合って。 この上ない幸せを感じたんだ。 いつも見えないパワーをありがとう。 継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言うのが正しいのだろう? 伝えたいことは決まっているのにね。 心の底からの感謝を。 艶やかな君に届けるよ。 ?君が道に迷っても 颯爽と救出するからね。 ?他の人には分からなくても。 君が崩れ落ちるより すぐに会いにいくから。 つないだ手を離さないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 どこまでも。果てしなく。 君から教わったたくさんのことを まだ知らない誰かに教えたい。 精神を豊かにする 至高の幸せを感じる喜びを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03