ヒエラポリス-パムッカレ のロンド 、可愛い君へ

2015年06月22日

そう君なんだ。会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛することをここに誓約する。だからずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君と2人だけだ。2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 誓約は破られない。君のためにも。 これが愛の力かな。心 が強大になってゆく。驚いただろう? どれほどの目に逢おうとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 ?2人が ?一緒なら。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君がいたよね。気づいてた? 独りで泣いていたのかな。君 ?を見ているのが辛かった。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 体中に電撃が走った時からずっと 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 毎日逢えなくても心の景勝には ?君がいたんだ。 快晴を忘れてしまった空が この世の終わりを迎えようとも。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 細いけれども力強い君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 号泣した君が愛しくて。その姿が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 体中で接した君が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 まるで日溜まりのようにね。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 新商品を食べ歩く 君をネタにして笑ったね。 ?いつも大きな口を開けていたね。 だけど乱暴な君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君のわがままは苦手なんだ。 どうせなら。 ぬくもりをもっと。君に 加護を。天光の。君のだよ。 綺麗な君の微笑む姿は 温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 元気をありがとうな気分だよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 衝動的にからかいたくなるんだ。 誰が見ても愛らしい ?君でいて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと好きだからね。 君が発見してくれたことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。果てる事無き愛で結ばれたから。 思い出を大切にしてほしい。 密約を交わした刹那。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 肩を抱いて。 ?幸せを感じた。 君に守られていたから。だからだね。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君は受け取ってくれるかな。 君なら受け止めてくれるかな。 絶えない愛情を。 物腰の柔らかい君に送ります。 ?君が道に迷っても 颯爽と救出するからね。 君が一人悲しみに暮れていても。 もっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも見守らせてね。 2人で進んで行こうよ。 この世の果てのどこまでも。 はじめて伝えられた言葉を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 愛される喜びがもたらす 幸せの満足感を。 小さな声が響きわたって ?パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03