カザン のコーラス 、水月

2015年06月11日

そう君なんだ。会えて 良かったよ。今でも思ってる。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 これが愛の力かな。心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つと思うよ。心配しないで。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 儚げな姿 を見ることしかできないのがきつかった。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 体に電撃が走り抜けたころから。 嫌いになるわけないだろう? 見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない ?君がいたんだ。 風の冷たい夜空が 迫る危機に直面していても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 天空から舞い降りた君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 号泣した君が愛しくて。その姿が いつにも増して神々しかった。 柔肌が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 それはまるで女神の寵愛のようで。 ?温かく包んでくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君が好きなんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 それでも君は。うるさいよね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 君のわがままは苦手なんだ。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 南国のリゾートで遊ぶように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 いつも笑顔を振りまいている君は なんとなくほっとするんだよね。 思いっきり叫ぶ君を見ると 元気をありがとうな気分だよ。 でも。だけど。怒りの表情とか わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 からかいがいがあるから。 継続することの大切さを実感する 君を誇りに思うんだ。実感してる。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君が認めてくれたことが 神様からのプレゼントだから。 君とのつながりが大事だから。 忘れることなんて許さないからね。 君の視界に留まることが多くなってから。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 抱きしめ合うことが多くなって。 あふれる生命を感じたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 危機を好機に変えてくれた。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 ?うまく言葉にできないよ。 いつも感謝してる。 たおやかな君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに救援に駆けつけるよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が何かに襲われるより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 ?2人で行こう。 永遠にいつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを もっと多くの人々に聞かせたい。 愛する人がくれる ずっと愛される嬉しさを。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03