マナグア のパストラル の演奏

2015年05月30日

君に見つけてもらって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 これでも感謝してるんだよ。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいると言ってね。 君に誓うよ。永遠を願う 誓いだから。約束よりも重いよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 どれほどの目に逢おうとも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 ?2人が 共にあるなら。 豪雨の降り止まない草原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 淋しそうな顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいる。忘れるわけないだろう? 快晴を忘れてしまった空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 絶望に苛まれている時も。 どこからともなくやってきた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 涙を流した君が。君のその姿がいつにも増して神々しかった。 認めてくれた君の温かい両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 幸せをくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君が好きなんだ。果てしなく。 君との記憶。大切な物語。 無表情を取り繕う君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 気持ちは嬉しかったんだけど。 なんていうか。こう 日溜まりの中でうたたねをするように 祝福してほしいな。君だからだよ。 どんなときも。君が笑っていると 温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 感情を表現するのに長けているから。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ万策尽きたとしても。 とわに愛を誓うよ。 君だけが振り向いてくれたことが ?何よりも嬉しいから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 覚えていてね。約束だよ。 2人の運命が交差した瞬間。 新しい夜明けを見た。 共感できるようになって。 ?幸せを感じた。 いつも心の傷をさすってくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 誤解はしないでね。 いつもありがとう。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 きっともっと 早く助けに行くから。 他の所に言ったら駄目だよ。 ずっと寄り添っていてね。 2人で進んで行こうよ。 ずっと。ずっとね。 愛する君がくれた温かい心を 響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす 永遠を願う至福の時を。 ささやきが響き渡って ?タバコは肌にも、頭皮にも良くありません ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03