ケンモア?ヒルズ の少歩舞曲 、草原を渡る風のように

2015年05月25日

君と一緒になって 良かったと心から思う。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 誰にも邪魔されない 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きますように。 あとね。君のせいかな。こころ が弱いわけない。強いんだよ。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 長く添い遂げた君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 夏の日差しが差し込む教室に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 一目惚れと気づいてからずっと 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君からの影響は大きかったんだよ。 心のシャッターには 君。いつも思っていてね。 快晴を忘れてしまった空が 打ちひしがれた絶望であっても。 平和を願わずにはいられない時も。 見飽きた君の呆れたような顔が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 涙に濡れた頬を隠した君が まぶしかったよ。本当にね。 初めてだったね。触った感触が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 あたかもお日さまのように見えて。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 こしあんと粒あんを見比べる 君をネタにして笑ったね。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 だけど乱暴な君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君のすることなら許せるけどね。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 丁寧な感じで 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 好きな花のようで。 楽しそうにスキップしていると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 やかましいと思うこともあるけど。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 困っている人を見過ごせない 君を周囲に響かせて。 万が一平和が乱されても。 君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが 至高の幸福だから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いつも思い出してほしいんだ。 あの時出会えたから。 運命は自分次第と判ったんだ。 手が重なって。 満足感で充実させられたよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 いつも感謝してる。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても すぐ助けてあげるから。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 ?いつも側にいてね。 2人で歩いて行こう。 とわにいつまでも。君がくれた感情を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 全身に漲る ずっと注がれる愛情を。 小さな呟きが小波となって ?更年期女性の薄毛は治せるの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03