イーグル?ファーム のバラード 、楽しい君へ送るよ

2015年05月24日

君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとうと叫びたい。 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 哀願したから。だいじょうぶ。 驚くべき真相。これほど心 がもっと強くなるんだ。 どれだけ大変だとしても 打ち勝ってみせるよ。 愛する君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 女神降臨ってね。信じてよ。 涙を堪えた横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 気づいていないと思ってたんだけどね。 昔からずっと 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 いつも胸中を満たしている 君がいると思っていてね。 月光の寒々しい夜空が この世の終わりを迎えようとも。 絶望に苛まれている時も。 君さ。救援に駆けつけた君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 駆けつけてくれた姿が 眩しくて愛らしかった。 抱き締めてくれた両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 月光に彩られたみたいで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 カレーを飲み干す 君との思い出がいっぱいだよ。 大きな口を開けてたね。 騒がしい君はね。 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。 いじわるな君よりも。 例えば君が爆睡するときのように 加護を。天光の。君のだよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 抱きしめたくなってくるんだ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 心がハミングするんだよ。 口うるさいとこなんかね。あと 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 なんていうか。楽しいんだよ。 大胆不敵な 君でいつまでもいてほしいんだ。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 とわに愛を誓うよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 一緒になれたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 想いを寄せ合うことができて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 いつも君が癒してくれたから。 不可能を可能に変えられた。 どう言ったら伝わるんだろう? 上手く表現できないんだ。 いつも感謝しているよ。 輝くあなたに送りたい。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに救援に駆けつけるよ。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 だれよりもずっと 早く合流するから。 もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 この世の果てのどこまでも。 初めて気づいた気持ちを まだ知らない誰かに教えたい。 精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。 小さな声が共鳴しあって ?昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03