ニューマーケット の重唱 、柔らかい君へ

2015年05月18日

君に見つけてもらって 良かったと心から思う。 サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと そばで笑っていてほしい。 二人の世界を築こう。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 ?願いは叶うはず。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱かったなんて信じられないよ。 とても大変なことが起こっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 長く添い遂げた君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 放課後の体育館裏に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 消え入りそうな顔 を見ていられなかったよ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 あのときから長い間 気になってた。正直言うとね。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 心のシャッターには 君。愛しているよ。美しい君。 雷鳴轟く天空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 ?恐怖に満たされているときも。 見慣れた君の怒った顔が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 だけど横暴な君はね 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 例えば君が爆睡するときのように 寝かせてほしいんだ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 跳ねるように走っていると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 やかましいと思うこともあるけど。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 悪かった。謝るよ。でも ついね。遊びたくなるんだ。 不断の努力を実行する 君を誇りに思わせて。 たとえ音信不通になろうとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 巡り会えた奇跡が 本当に最高の気分だから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 記憶を大切に扱っていてね。 2人の運命が交差した瞬間。 ?運命が変わったんだ。 ?心が重なって。 言葉にできない幸せを感じた。 君が包み込んでくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 永遠の感謝を。 明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても すぐ救出するからね。待っててね。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 きっともっとだれよりも すぐに救援に向かうから。 繋いだ温もりを感じていて。 ずっと寄り添っていてね。 2人で歩いて行こう。 この世の果てのどこまでも。 君がくれた感謝の言葉を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 愛される喜びがもたらす ?幸福の温かさを。 小さな声が徐々に大きくなって ?「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03