バレンシア の八重奏 、祝福された君へ送るよ

2015年05月17日

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何があっても絶対 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人の世界を築こう。 あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。 だれにも負けない心 が強く熱く激しくなるよ。 あの時のように。困難が降りかかっても ?勝てるよ。 君のことだよ。忘れないで。君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 あれはいつの日か。確か廃墟に 女神降臨ってね。信じてよ。 泣いてたね。そんな君 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になるさ。君のせいだよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 目を閉じると微笑む 君がいた。ずっといてほしいのに。 真夜中の空が どんなに荒れ狂っていても。 幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が 助けてくれたね。ありがとう。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 抱き締めてくれた両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を歌にして語り継ぐよ。いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑だったよ。本当はね。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 ?もっと優しく ?包み込んでほしいよ。 君のうれしそうな表情は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 力が漲るよね。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 からかってごめん。反省してるってば。 感情を表現するのに長けているから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 継続することの大切さを実感する 君はずっと。ずっと変わらないで。 会うのが許されなくなろうとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして出会えた奇跡が 心の底からありがとうな気分だから。 愛し合う喜びが総てだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 周囲の光景が違って見えた。 素直に共感できて。 あふれる生命を感じたんだ。 温かい精神で満たしてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉にするのって難しいね。 ?ありがとう。 艶やかな君に届けるよ。 君がどこかで途方に暮れていても すぐにみつけてみせるから。 ?他の人には分からなくても。 もっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 手をいつまでもつないでいてね。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人で進み行くよ。 いつも。いつまでも。 はじめてくれた愛情を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 全身に漲る ずっと愛される嬉しさを。 叫びが増幅されて ?育毛生活の基本ガイドライン ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03