ナイジェリア のセレネード 、華奢な君へ送るよ

2015年05月16日

君だよ。君のこと。逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 とわに誓うよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 あとね。君のせいかな。こころ が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どんなに悪いできごとにだって 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 愛し合う二人が いっしょにいることがすべてだから。 朝日に照らされた月の見える丘に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を慰めてあげたかった。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 一目惚れと気づいてからずっと 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 あのね。心の風景画には ?君がいたんだ。 ?夜の空が どれほど暗雲に覆われていても。 愛することができなくなってしまっても。 細いけれども力強い君が ?救ってくれた。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 抱き締めてくれた両手が かわいがってくれたね。忘れないよ。そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 ?温かく包んでくれたね。 十人前を完食する 君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 騒がしい君はね。 困難の代表だったね。 君の気持ちは嬉しいけれど。 注文してもいいかな。 なるべく優しくね。 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 大人になったら空を飛べると思っている君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 夢を語る君を見ると 気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 すまないね。困らせてしまって。 情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 困っている人を見過ごせない 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ生き別れになろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。 忘れようなんてしないでね。 同盟を結んだ瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 共感できるようになって。 充実することのすばらしさを実感できた。 いつも見えないパワーをありがとう。 できない気持ちを払拭してくれた。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。 雰囲気の温かい君に送ります。 君がトラブルに見舞われても 颯爽と救出するからね。 君を見ることができなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く会いに行くから。待っててね。 繋いだ手の力を緩めないで。 永遠に傍にいてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。永久に。 君から教わったたくさんのことを もっとね。多くの人に届けたい。 体中を熱くする 永遠を願う至福の時を。 小さな声がだんだん響いて ?身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03