リマ の独唱 、怒りを宥めてくれる君へ

2015年04月24日

?君と出逢うことができて 偶然が運命に変わったんだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっといつだって もっといろんな顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 さあ。小指を出して。約束しよう。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 驚くべき真相。これほど心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 ?悪い運命にも 勝つ。君のためだもの。 君とだよ。他でもない君と 共にあるなら。 ある日のひだまりの中に君がいたと思った時には遅かったんだ。 泣いてたね。そんな君 を見てたんだ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 あの時より 気になって忘れられなかったよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 心のシャッターには 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 迫る危機に直面していても。 誰にも覚えてもらえなくても。 華奢なのに勇気のある君が 温かい抱擁をくれた。 汗を拭うのも惜しんだ君が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 柔肌が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す 君を愛してる。愛しているんだ。 大きな口を開けてたね。 ?でも口うるさい君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 知ってるかな。困ってたことを。 嫌いになんてならないけど。 大事なのは君がするということ。だから 毛布を思わせる感じで頼むよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 微笑ましい努力に精を出していると 君に会えて良かったと思う。 あとヒステリックなところなんかね。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ?ごめんね。いつも困らせて。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ついね。遊びたくなるんだ。 いつも努力を忘れない 君で居続けてほしいよ。そう願う。 万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして遭遇した運命が かけがえのない大切なものだから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 覚えていてほしい。約束するから。 忘れることのないあの夕暮れに。 視界に映るすべてが眩しかった。 衝突が激減して。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。 正確に伝える自信がないんだ。 君に伝わると信じてる。 感謝多謝。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が道に迷うことがあったとしても すぐ救出するからね。待っててね。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が悲しみに暮れるより すぐに逢ってみせるから。 手をいつまでもつないでいてね。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 限りなくいつまでも。 はじめてくれた愛情を もっとね。多くの人に届けたい。 生命力に溢れた 幸福を表現したくなるうれしさを。 小波が大波に変わっていくように ?更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03