グリヴィツェ のファンタジア 、好きでいてくれる君へ送ります

2015年04月23日

運命を感じた君と通じて 良かったと心から思う。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。 二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱かったなんて信じられないよ。 どれほどの目に逢おうとも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 絶対勝つよ。君が 一緒にいるからさ。信じていてね。 いつだったか。事件の翌日に 君をみつけた。 存在感の薄れた姿 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 気づかない振りしてもムダだよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいるんだよ。 流星が涙の軌跡を描く空が たとえ恐ろしいことになっていても。 ?恐怖に満たされているときも。 あれは確か。君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 着の身着のままの姿が 眩しくて愛らしかった。 細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。 邪悪を退ける結界のようで。 ?温かく包んでくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を詩にしたんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 無表情を取り繕う君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君が不器用なのは天性のものだけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 大切な君のぬくもりで 抱き締めてほしいよ。もっとね。 たとえていうのなら。楽しそうな君は なんとなくほっとするんだよね。 君がおもしろい顔をしていると。 がんばらなくっちゃとか思うんだ。 やかましいと思うこともあるけど。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 不断の努力を実行する ?君でいて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君が視認してくれたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 愛し合う喜びが総てだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 君と視線が交差した時。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 スキンシップが増えて。 心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。 持続力をくれたね。 なんて言ったらいいのか。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 感謝多謝。 雰囲気の温かい君に送ります。 君がどんな事件に遭遇しても 時間をかけずに探し出すから。 君が孤独に苛まれていても。 君が悲しみに暮れるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 他の所に行かないで。お願いだから。 ずっと寄り添っていてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 果てしなく。 ?初めて知った感情を 届けたいんだ。たくさんの人に。 能力が開花するかのような 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが波紋を作って ?髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03