ゴードン?パーク の小夜曲 をありがとう

2015年04月21日

今更だけど君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してね。絶対だよ。 請願は聞き届けられるはず。 驚くべき真相。これほど心 が強大になってゆく。驚いただろう? どんなに悪いできごとにだって 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 運命を共にする君と 共にあるなら。 雪が煌く草原の誰もいない所に 女神降臨ってね。信じてよ。 存在感の薄れた姿 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 あの時に見た日から 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 常にこころの風景には 君がいるのが自然なんだ。 ?夜の空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 どこからともなくやってきた君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 麗しいっていうのかな。 柔らかい君の肌が 居心地をよくしてくれた。 守護精霊に守られているようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 パンをくわえて走る 君との思い出がいっぱいだよ。 君との思い出。記憶の宝物。 トラブルを巻き起こす君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。 ?どうせならね。 母のような温かさで 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 どんなときも。君が笑っていると 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 楽しくなるよ。ありがとね。 あと怒りっぽいところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 世界を変えられる力を持つような 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 とわに愛を誓うよ。 君に初めて会えた記憶が 何よりも代えがたい至宝だからね。 愛し合う喜びが総てだから。 いついかなるときも忘れないで。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 2人の命運が定まって。 充実することのすばらしさを実感できた。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 危機を好機に変えてくれた。 君は受け取ってくれるかな。 君に届くといいな。 心からありがとう。 ?輝く君に送ります。 君の存在を感じられなくなっても 時を移さず助けに行くよ。 君を見ることができなくなっても。 君が困惑するより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 つないだ手から力を抜かないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 二人三脚で行くよ。 未来永劫いつまでも。 はじめて伝えられた言葉を 多くの人々に教えてあげるんだ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 愛し愛される幸せを。 ささやく声が小さな波となりて ?高級アルコール系シャンプーは、品質が高い? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03