バグダード のフーガ 、今、思う

2015年04月20日

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 どんな事態に遭遇しても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 約束だから。 お願いだから。届けてね。 情熱だね。君への気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けるわけがないだろう。きっと。 永遠に愛する君と 共にあるから。だからきっと。 夕日が沈む海岸に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 悲しげな顔だったね。あの顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 あのときから長い間 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君からの影響は大きかったんだよ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいる。君が忘れてしまっても。 大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。 誰も信じられなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 嗚咽を堪えた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 楽園への導き手が 居心地をよくしてくれた。 災厄を振り払うまじないのようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君にくびったけ。びっくりした? 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 どうせなら。 可能な範囲で温かく 毛布を思わせる感じで頼むよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 心がほかほかするよ。 夢を語る君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 なんていうか。楽しいんだよ。 いっつもみんなに優しい 君を大事にするよ。 万が一はぐれてしまっても。 君を近くに感じているから。 こうして偶然出逢った喜びが 本当に嬉しいと感じられるから。 愛し合う喜びが総てだから。 忘れようなんてしないでね。 君にハートを盗まれたあの日から。 光彩を鮮やかに感じられた。 同意することが多くなって。 君にすべてを伝えられたよ。 いつもそばで支えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。 物腰の柔らかい君に送ります。 たとえ道に迷うことがあろうとも 颯爽と救出するからね。 君が居場所をなくしても。 だれよりもずっと 早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 永遠にいつまでも。 ?初めて知った感情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 能力が開花するかのような ?幸福の温かさを。 小波が大波に変わっていくように ?アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03