ララピンタ のトリオ 、魅力的な君へ

2015年04月16日

君の運命とつながって 良かったと心から思う。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに そばにいてね。 2人の誓いだから。 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いだから。届けてね。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強靭になる。だから 過酷な命運にも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 尊敬しあう二人が ?一緒なら。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 頼りなげな後ろ姿 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 体に電撃が走り抜けたころから。 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 目を閉じると微笑む 君がいる。そう信じてる。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が ?どんなに曇っていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 温かいオーラをまとった君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 現れた格好が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 邪悪を退ける結界のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛してる。愛しているんだ。 可愛い口が小さく動いていたね。 人の迷惑を顧みない君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 ?もっと優しく 抱き締めてね。 君のうれしそうな表情は 好きな花のようで。 いつも夢の内容を話す君に会うと こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 口うるさいとこなんかね。あと 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 君を観察するのが日課だからさ。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 みんなに大人気の 君を大事にするよ。 たとえ生き別れになろうとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが かけがえのない大切なものだから。 気持ちを通わせることができたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。 素直に共感できて。 心が満たされた。 君がいつも守っていてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 心からありがとう。 輝くあなたに送りたい。 君の記憶が霞んでしまっても すぐに救援に駆けつけるよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が何かに襲われるより 早く会いに行くと誓うよ。 繋いだ手を離さないで。 側で笑顔を見せていてね。 2人で進んで行こうよ。 ?どこまでも。 愛する君がくれた温かい心を もっとね。多くの人に届けたい。 激情を抑える 至福を味わえる満足感を。 囁きだったものが波紋を作り出して ?シャンプーの合成界面活性剤の危険性 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03