シカゴ の回旋曲 、凛とした君へ

2015年04月15日

きっと君に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 さんくす。ありがとね。 これからもずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 君との約束。嬉しいよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 丈夫な気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって負けないよ。ちゃんと勝つから。 絶対勝って見せる。好きな君が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 美しい夕日の挑める浜辺に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? その時からもっとずっときっとね。 好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。 いつも胸中を満たしている 君がいるのが自然なんだ。 風の冷たい夜空が どんなに荒れ狂っていても。 他の誰もが助けてくれなくても。 どこからともなくやってきた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 汗を拭うのも惜しんだ君が 勇壮ですらあった。 かわいい君の両手が 居心地をよくしてくれた。 災厄を振り払うまじないのようで。 優しく抱いてくれたね。 試食コーナーを巡回する 君をネタにして笑ったね。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 ?でも口うるさい君は 少し苦手なんだよ。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 ?どうせならね。 できるだけ柔らかく ?包み込んでほしいよ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 力が漲るよね。 時々君が見せる怒り方とか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 なんていうか。楽しいんだよ。 能力に恵まれた 君を世界に響かせてね。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君を大切に思っているから。 巡り会った運命が この上なく幸福にしてくれるから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 あの時邂逅した刹那。 人生が刷新された。 運命が共鳴して。 心が軽くなって。幸福を感じた。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。 みんなに愛される君に送るよ。 君がどこかで途方に暮れていても すぐ助けてあげるから。 君が居場所をなくしても。 だれよりもずっと 早急に救援に行くからね。 繋いだ手を離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 二人三脚で進んで行こう。 ずっといつまでも。 はじめて伝えられた言葉を 知らない人にも伝えたい。 能力が開花するかのような 絶頂に達する幸せを。 ささやきが波紋を作って ?育毛剤って、本当に効果があるの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03