ペルージャ のソロ の応援歌

2015年04月13日

そう君なんだ。会えて いいに決まってる。本当に。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっといつまでも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君に誓うよ。永遠を願う 約束してもいいと思ってるんだ。 運命は君と共にある。そうだよね。 どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? ?霧雨の降り注ぐ草原に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 淋しそうな顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 あのさ。君もさ。気づいてた? それとももっと前?あの時からかな? ?気になっていたことを。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には ?君がいたんだ。 ?夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君さ。救援に駆けつけた君が ?救ってくれた。 涙に濡れた頬を隠した君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 むき出しの素肌が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 守護者に見守られているようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 ケーキをホールごと平らげる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 でもうるさい君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君のすることなら許せるけどね。 素直な君が好きなんだけど。 もっと大胆に 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 いつだって。永遠を信じている君は 心がほかほかするよ。 微笑ましい努力に精を出していると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 悪かった。謝るよ。でも 発作的に揶揄したくなるんだよ。 誰のものにもならない 君を大事にするよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと好きだからね。 ?出会えた喜びが 何よりも代えがたい至宝だからね。 愛し合う記憶がすべてだから。 記憶を大切に扱っていてね。 君の視界に留まることが多くなってから。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 共感できるようになって。 満足感で充実させられたよ。 君の温かさが支えてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 表現手段がわからないんだけど。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 永遠の感謝を。 雰囲気の温かい君に送ります。 君の存在を感じられなくなっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が情緒不安定になったとしても。 君が崩れ落ちるより 早急に駆けつけるから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも見守らせてね。 支え合って生きていこう。 ずっと。ずっとね。 君がくれた感謝の言葉を 多くの人に伝えたい。もっとね。 胸をいっぱいにしてくれる 絶頂に達する幸せを。 小波が大波に変わっていくように ?更年期の薄毛は生理不順と関係している? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03