カリーナ/カリーナ?ハイツ のロンドー 、騒々しい日々

2015年03月30日

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも そばにいると言ってね。 だれにもいわないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 二人の絆だから。ほどけないから。 どれほどだろう。これほど心が強く激しく。誰にも負けないくらい。 最悪の事態に遭遇しても 勝つ!必ず。だから離れないで。 愛し合う二人が いっしょにいられることを誇りに思う。 新雪の降りしきる雪原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 あんなときは本当にね。君 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 あの時より 好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 花火を思い出せない夜空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。 温かい手をした君が 優しい光で照らしてくれた。 早足で近づいてきた君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 体中で接した君が 居心地をよくしてくれた。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。 君との記憶。大切な物語。 そんな君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君のためならとか思うけどね。 どうせなら。 丁寧な感じで 抱き締めてね。 がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。 あと怒りっぽいところとか。 怒ったふりをしているのも好き。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついね。遊びたくなるんだ。 誰が見ても愛らしい 君を貫いて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君が認めてくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 覚えていてほしい。約束するから。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 周囲の光景が違って見えた。 共感できるようになって。 あふれる生命を感じたんだ。 断絶の微笑みをくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 君に伝わると信じてる。 いつも感謝してる。 すてきな君に送る言葉。 君が帰り方を忘れてしまっても 時間をかけずに探し出すから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が助けを呼ぶより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 ?この手を離さないでね。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人三脚で行くよ。 永遠に。 ?初めて知った感情を みんなに聞いてもらうんだ。 命の力を燃え立たせる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな呟きが小波となって ?「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03