オセアニア のインストルメンタル を兄弟で踊る

2015年03月23日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。本当にありがとう。 運命を信じられるように。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛が続きますように。 丈夫な気持ち が強くなるよ。君がいるから。 過酷な命運にも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と ずっともっといっしょならね。 雪が煌く草原の誰もいない所に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 そんな君 を見てたんだ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になってた。正直言うとね。 時々見てたかも。いやもっとかな。 会える日が減っていってもこころには 君。愛しているよ。美しい君。 夜桜を鮮やかに彩る空が ?どんなに曇っていても。 愛することができなくなってしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 早足で近づいてきた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 抱き締めてくれた両手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君をネタにして笑ったね。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 だけど乱暴な君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君がくれた愛は大事にしてたけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 陽光を吸い込んだお布団のように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 たとえていうのなら。楽しそうな君は なごむんだ。こころが芯からね。 楽しそうにスキップしていると。 こっちも負けてられないよね。 怒り方が普通じゃないところとか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しい思いを独占してごめん。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 なんていうか。楽しいんだよ。 誰のものにもならない 君を大切に思うよ。 万が一平和が乱されても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが この上なく大切なものだから。 二人の世界がすべてだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 共感できるようになって。 この上ない幸せを感じたんだ。 ?君が側にいてくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 すてきな日々をありがとう。 艶やかな君に届けるよ。 君が帰り方を忘れてしまっても 時を移さず助けに行くよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が何かに襲われるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 繋いだ手の力を緩めないで。 ?いつも側にいてね。 支え合いながら進もう。 ずっといつまでも。 愛する君がくれた温かい心を 届けたいんだ。たくさんの人に。 激情を抑える 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声が響きわたって ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03