ブリンバ の諧謔曲 、流麗な君へ送るよ

2015年03月19日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓約だからね。本当だよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 これが愛の力かな。心 が強力になっていくよ。君と一緒に。 とても大変なことが起こっても 打ち勝ってみせるよ。 愛し合っている2人が ずっともっといっしょならね。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君がいたよね。気づいてた? 今にも消えてしまいそうな横顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 幼少の頃から。いやもっと前から 気になって忘れられなかったよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 ?いつも心の風景には 君がいたような気がするんだ。 月光の寒々しい夜空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 ?恐怖に満たされているときも。 華奢なのに勇気のある君が 優しい光で照らしてくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 柔らかい君の肌が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 月光に彩られたみたいで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 試食コーナーを巡回する 君への気持ちは永遠に。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 ?でも口うるさい君は 少し苦手なんだよ。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 嫌いになんてならないけど。 母のような温かさで 眠らせてね。 怒った顔を決して見せない君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 思いっきり叫ぶ君を見ると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 悪かった。謝るよ。でも 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君を貫いて。 会うのが許されなくなろうとも。 ずっと好きだからね。 君に初めて出会えたあの日のことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 忘れることのないあの夕暮れに。 人生が刷新された。 喧嘩をすることがなくなって。 心が癒された。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 ?うまく言葉にできないよ。 心の底からの感謝を。 いつも笑っている君に届けたい。 君が忘れてしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が困惑するより ?早く会えるから。 他の所に行かないで。お願いだから。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人で歩いて行こう。 永久に。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。 偉大な力に匹敵するかのような 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ?小さな囁きが波紋となって ?シャンプー後に、こんな症状はありませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03