グルジョンズ の祝歌 、夜空に祈る

2015年02月25日

たぶんきっと出会えたのが君で 良かった。 感謝しない日はないんだ。 何があっても絶対 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 お願いしたから。愛が続きますように。 驚くべき真相。これほど心 ?が強いんだ。 最悪の事態に遭遇しても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 いつも二人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 豪雨の降り止まない草原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 存在感の薄れた姿 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になってしょうがなかったんだ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 目を閉じると微笑む 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が この世の終わりを迎えようとも。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 君の泣き笑いが 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 包んでくれた優しい手が 悲しさを記憶から消してくれた。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が作った歴史はすごいよ。 周りの迷惑を考えていない君は 迷惑。気づいてなかったの? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 いじわるな君よりも。 日溜まりの中でうたたねをするように 加護を。天光の。君のだよ。 君のうれしそうな表情は どこに出しても恥ずかしくないよ。 君が笑顔で眠っていると 力が漲るよね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 怒ったふりをしているのも好き。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りにしているよ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君を大切に思っているから。 こうして繋いだ手が 心の底から感謝しているから。 二人の世界がすべてだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 密約を交わした刹那。 色彩が鮮やかになった。 同意することが多くなって。 ?幸せを感じた。 君の鼓動を近くで感じられたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 絶えない愛情を。 誰からも好かれる君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても 風のように颯爽と助けに行くから。 みんなから見えなくなっても。 君が何かに襲われるより すぐに逢ってみせるから。 繋いだ温もりを感じていて。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。 この世の果てのどこまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちをまだ知らない誰かに教えたい。 命の力を燃え立たせる ずっと愛される嬉しさを。 細々とした声が響きわたって ?「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03