メッカ のファンタジア 、嬉しそうな君へ送るよ

2015年02月23日

君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 運命共同体だから。君との あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 愛し合っている2人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 夕日が沈む海岸に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 そんな君 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 昔から。それとももっと前からかな。 気になるはずがない。わけないだろう? ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいる。そう信じてる。 風の冷たい夜空が 絶望を醸しだしていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 颯爽と現れた君が ?救ってくれた。 涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 それはまるで女神の寵愛のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 甘いカレーパンを口に入れる 君にくびったけ。びっくりした? 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 でもうるさい君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 全然聞いてくれないからさ。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 例えば君が爆睡するときのように 後ろから抱き締めて。優しくね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 こっちも負けてられないよね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 悪かった。謝るよ。でも 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 世界を変えられる力を持つような 君でいてほしいんだ。 会うのが許されなくなろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして偶然出逢った喜びが かけがえのない大切なものだから。 気持ちを通わせることができたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。 スキンシップが増えて。 君のすべてを知ったよ。 君に守られていたから。だからだね。 強大な敵にも勝てたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。 君が人生の岐路に立たされても すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。 もっとずっと 早急に駆けつけるから。 遥か遠くに行かないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合って生きていこう。 どこまでも。果てしなく。 愛する君が教えてくれた感情を 届けたいんだ。たくさんの人に。 偉大な力に匹敵するかのような 愛し愛される幸せを。 叫びが増幅されて ?白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03