オデッサ のアンサンブル 、魅力的な君へ送ります

2015年02月21日

いまさら言うのも照れるけど君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 願いは叶う。きっと。絶対。 初めて感じる気持ち が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負けるわけがないだろう。きっと。 ?2人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に 君をみつけた。 頼りなげな後ろ姿 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 幼少の頃から。いやもっと前から ニアミスが多かったね。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 月明かりの見えない闇夜が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 ?駆け寄る姿が まぶしかったよ。本当にね。 白銀の癒し手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 精霊の加護みたいなものかな。 なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す 君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。 迷惑をかけていることを気にしない君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君のためならとか思うけどね。 嫌いになんてならないけど。 大切な君のぬくもりで 眠らせてね。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 勇気をもらった気分だ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 誰のものにもならない 君を貫いて。 連絡手段が全くなくなったとしても。 君を近くに感じているから。 君が発見してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 幸福感に満たされているから。 覚えていてほしい。約束するから。 秘密を共有した時より。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 運命が共鳴して。 精神が穏やかになったよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 ?ありがとう。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が人生の岐路に立たされても ?すぐに見つけるよ。 ?他の人には分からなくても。 もっとずっと ?早く会えるから。 手を繋いでいてね。 いつも側にいさせてね。 支え合いながら2人で行こう。 永久に。 君が教えてくれた大切なことを いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 いい思い出をリフレインする 愛し愛される幸せを。 ささやかな呟きが大きくなって ?更年期女性の薄毛は治せるの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03