サヌア の練習曲 を2人で奏でる

2015年02月19日

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも そばで笑っていてほしい。 運命共同体だから。君との さあ。小指を出して。約束しよう。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の抱擁のおかげだね。心 が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 愛しい君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 儚げな姿 を慰めてあげたかった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 一目惚れと気づいてからずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 連日の災害を連想させても。 世界中を敵に回してしまっても。 温かい手をした君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 眩しくて愛らしかった。 触れたことのない手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みながら抱擁してくれたね。 手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 騒がしい君はね。 困難の代表だったね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 なるべく優しくね。 包み込んでくれると嬉しいな。 ?喜んだ顔は どこに出しても恥ずかしくないよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 君に会えて良かったと思う。 他には怒りに身を震わせているのとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 すまないね。困らせてしまって。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 思慮分別のある君を貫いて。 たとえ音信不通になろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 ?出会えた喜びが かけがえのない宝物だからね。 世界で巡りあえた二人だから。いつも思い出してほしいんだ。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 視界に映るすべてが眩しかった。 共感できるようになって。 この上ない幸せを感じたんだ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 絶えない愛情を。 みんなに愛される君に送るよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも 時を移さず助けに行くよ。 君が孤独に苛まれていても。 もっと 早く合流するから。 どこにも行かないで。 永遠に傍にいてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 永久に。 ?初めて知った感情を いろんな人に聞かせたい。 ?心を満たす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声が響きわたって ?薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03