ブザンソン のパッション 、友情に感謝する

2015年02月17日

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何が起こってもずっと そばで笑っていてほしい。 二人だけの密約だよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓約は破られない。君のためにも。 例えばこんな風に。こころ が強くなるんだ。不思議なことだけど。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対負けないよ。愛する2人が いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 豪雨の降り止まない草原に 女神降臨ってね。信じてよ。 涙を堪えた横顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 一目惚れしてから 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 胸裏の奥に住んでいる君がいる。忘れるわけないだろう? 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が まぶしかったよ。本当にね。 抱き締めてくれた両手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 ?温かく包んでくれたね。 早食い王に輝く 君が好きなんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 そんな君はね。 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君のわがままは苦手なんだ。 もっとこう。どうせならさ。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 綺麗な君の微笑む姿は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 弾んだ足取りを見ると 力が漲るよね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。 不断の努力を実行する 君を世界に響かせてね。 たとえ音信不通になろうとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして邂逅を果たせたことが この上なく幸福にしてくれるから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人が決勝で戦ったあの日から。 心がうきうきしているんだよ。 寄り添えて。 精神が穏やかになったよ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 心の底からの感謝を。 輝くあなたに送りたい。 君の帰りが遅くなったら 誰よりも先に見つけ出すから。 他の誰かが気づかなくても。 きっともっと 早く合流するから。 遥か遠くに行かないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 支え合いながら2人で行こう。 永遠に。 君が届けてくれた温かい心を 知らない誰かに届けたい。 生命力に溢れた 至高の幸せを感じる喜びを。 小さな声が共鳴しあって ?身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03