エスファハーン の行進曲 、世界の端で叫ぶ

2015年02月14日

君の運命とつながって 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝しています。すべてに。 心の底から祈っています。いつも もっとよく顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いは叶う。きっと。絶対。 どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つと思うよ。心配しないで。 とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。 放課後の体育館裏に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 儚げな姿 を見ていた。ずっと見続けていた。 あのさ。君もさ。気づいてた? 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 常にこころの風景には 君。いつも思っていてね。 花火を思い出せない夜空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 世界中を敵に回してしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 現れた格好が ?眩しかったんだ。 楽園への導き手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 あたかも太陽の祝福のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 新商品を食べ歩く 君との思い出がいっぱいだよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 トラブルを巻き起こす君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 嫌いになんてならないけど。 春のそよ風のように 抱き締めてほしいよ。もっとね。 どんなときも。君が笑っていると 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 嬉しさを隠さない君を目にすると はりきっちゃうよ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ついからかってしまうんだ。 能力に恵まれた 君を誇りに思わせて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと変わらないから。 君だけが視界に捉えてくれたことが 幸福を教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 2人の思い出を大事にしていてね。 密約を交わした刹那。 心がどんどん弾むようになった。 想いを寄せ合うことができて。 充実することのすばらしさを実感できた。 君が包み込んでくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。 ?うまく言葉にできないよ。 感謝しています。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が寄り道をしすぎても 時を移さず助けに行くよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 きっとずっと 早く会えるはずだから。 どこにも行かないで。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。 初めて教えてくれたぬくもりを もっと多くの人々に聞かせたい。 体中を熱くする 至福を味わえる満足感を。 小波が大波に変わっていくように ?身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03