ウィラウォン のフィナーレ 、君はいまどうしているだろう

2015年02月11日

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しています。すべてに。 いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの世界だから。本当に。 絶対約束を守るから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 あとね。君のせいかな。こころ が強大になってゆく。驚いただろう? ?悪い運命にも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 いつも二人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 新雪の降りしきる雪原に 女神降臨ってね。信じてよ。 ?寂しそうな横顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 あの時より ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 毎日会うことが叶わなくても心には 君。愛しているよ。美しい君。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が どれほど暗雲に覆われていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 ?君の笑顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇壮ですらあった。 柔肌が ?暖かかった。 邪悪を退ける結界のようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 早食い王に輝く 君をネタにして笑ったね。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 台風のような君はね。 苦手。当たり前だろ。すごくね。 気持ちは嬉しかったんだけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 ぬくもりをもっと。君に 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 いつも笑顔を振りまいている君は 精神が楽になるんだ。 君が笑うと 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 暴れ方がハンパないところとか。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 感情を隠さない君が素敵だから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 どこでも才能を発揮する 君を周囲に響かせて。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして繋いだ手が 最高の幸せだから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 記憶を大事にしまっておいてね。 約束を守ったときから。世界の生まれ変わりを感じたんだ。 想いを寄せ合うことができて。 満足感で充実させられたよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 危機を好機に変えてくれた。 君のポストに届くかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 心からの感謝を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。 君が不安な夜を過ごしていたら。 ずっともっと 早急に救援に行くからね。 手をいつまでもつないでいてね。 側で笑顔を見せていてね。 2人だけで進もう。 いつまでも。永久に。 君からもらった言葉を ?みんなに伝えるよ。 激情を抑える 愛し続ける楽しさを。 小さな声がだんだん響いて ?薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03