アルビオン の交声曲 、柔らかい君へ送ります

2015年01月27日

君に見つけてもらって いいに決まってる。本当に。 いつだってありがとうといいたいよ。 未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したからね。この命にかけて。 誓約は破られない。君のためにも。 きっとこれが愛なんだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つから。君を離さないからね。 いつも二人が いっしょにいることがすべてだから。 夕日が沈む海岸に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 今にも消えてしまいそうな横顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 あの時に見た日から 気になってた。正直言うとね。 時々見てたかも。いやもっとかな。 いつも胸中を満たしている 君がいると思っていてね。 花火を思い出せない夜空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 平和を願わずにはいられない時も。 温かいオーラをまとった君が 何気ない風を装って救ってくれた。 嗚咽を堪えた君が いつにも増して神々しかった。 かわいい君の両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 なんでもないような日々が幸せだった。早食い王に輝く 君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。 騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君のすることなら許せるけどね。 素直じゃないなあ。 丁寧な感じで 抱いてよ。わかるでしょう? どんなときも。君が笑っていると 温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると がんばらないといけないな。なんてね。 他には怒りに身を震わせているのとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 感情を隠さない君が素敵だから。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 TPOをわきまえた 君を大切に思うよ。 万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして邂逅を果たせたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 愛し合う記憶がすべてだから。 忘れないと誓ってね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 心がうきうきしているんだよ。 衝突が激減して。 幸福の絶頂に達したよ。 君が包み込んでくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 どう言ったら伝わるんだろう? 君に届くといいな。 素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。 ?君が道に迷っても 誰よりも早くみつけるから。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が崩れ落ちるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 2人だけで進もう。 限りなくいつまでも。 君からもらった言葉を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 体中を熱くする ずっと注がれる愛情を。 囁きだったものが波紋を作り出して ?薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03