ファイサラーバード のセクステット 、うるわしの君へ

2015年01月26日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 願いは叶う。きっと。絶対。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強靭になる。だから ?悪い運命にも 勝つから。君を離さないからね。 絶対負けないよ。愛する2人が ずっともっといっしょならね。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 一目惚れしてから 気にならないわけがない。笑わないでよ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 常にこころの風景には 君がいた。ずっといてほしいのに。 落日より始まる夜空が 曇っていようとも。 誰にも覚えてもらえなくても。 颯爽と現れた君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 着の身着のままの姿が 勇壮ですらあった。 見つけてくれた君の手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 邪悪を退ける結界のようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 手料理を振舞ってくれる?君が好き。 周囲の目を気にしなかったよね。 だけど横暴な君はね 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のわがままは苦手なんだ。 君に頼みたいんだ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱き締めてほしいよ。もっとね。 なんでも一生懸命にこなす君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 いつも夢の内容を話す君に会うと はりきっちゃうよ。 時々君が見せる怒り方とか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 ずっと変わらないから。 君が発見してくれたことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 新鮮な空気を感じた。 共感できるようになって。 君のすべてを知ったよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 君なら受け止めてくれるかな。 いつまでも温かい気持ちを。 艶やかな君に届けるよ。 君の記憶が霞んでしまっても すぐにみつけてみせるから。 ?他の人には分からなくても。 ずっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 繋いだ手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人で進み行くよ。 永久に。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 偉大な力に匹敵するかのような 永遠を願う至福の時を。 小さな声が共鳴しあって ?メタボは女性でも、脱毛症の原因に ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03