ラヴェンナ のシンフォニア の演奏を終えて

2015年01月24日

きっと君に出逢えて 良かったと心から思う。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君に誓うよ。永遠を願う 約束したからね。この命にかけて。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心 が弱かったなんて信じられないよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 絶対勝つよ。君が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 独りで泣いていたのかな。君 を見ることしかできないのがきつかった。 気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映り込んだ時からかな。 気になってた。正直言うとね。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいると思っていてね。 月明かりの見えない闇夜が 打ちひしがれた絶望であっても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 華奢なのに勇気のある君が 温かい抱擁をくれた。 号泣した君が愛しくて。その姿が いつにも増して神々しかった。 かわいい君の両手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 災厄を振り払うまじないのようで。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 大きなあんパンをほおばる 君への想いは変わらないよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 だけど乱暴な君は 少し苦手なんだよ。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 素直な君が好きなんだけど。 例えば君が爆睡するときのように 祝福してほしいな。君だからだよ。 君が元気に過ごしているのを見ると 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 ?こっちも楽しくなるんだ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。不断の努力を実行する 君を周囲に響かせて。 万が一はぐれてしまっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 つながった気持ちが真実だから。 忘れないと誓ってね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 心がどんどん弾むようになった。 気持ちが通じ合って。 真に満足できたんだ。 側でいつも支えてくれていたからね。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君の心に届けたいんだけど。 言葉にするのって難しいね。 いつまでも温かい気持ちを。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 たとえ道に迷ってしまっても ?すぐに見つけるよ。 君が居場所をなくしても。 君が悲しみに暮れるより 早急に救援に行くからね。 手をずっと離さないで。 ?いつも側にいてね。 2人だけで進もう。 どこまでも。果てしなく。 君が教えてくれた大切なことを 知らない人にも伝えたい。 何かを変える力を秘めた 愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって ?AGA を治すためには、水分摂取が大切です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03