ドゥブロヴニク のセプテット 、君はいまどうしているだろう

2015年01月21日

君の運命とつながって 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 ほかのだれでもない。2人だけの やくそく、だよ? 約束は果たすよ。そう願ったからね。 これが愛の力かな。心 が強力なんだから。本当だよ。 最悪の事態に遭遇しても ?勝てるよ。 愛し合っている2人が 共にあるから。だからきっと。 朝日に照らされた月の見える丘に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 今にも消えてしまいそうな横顔 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 あのときから長い間 気になるはずがない。わけないだろう? ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 たとえ逢えなくても心には 君がいるはず。どこにも行かないで。 それは終焉のようで。例えば 連日の災害を連想させても。 世界中を敵に回してしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 何気ない風を装って救ってくれた。 早足で近づいてきた君が 眩しくて愛らしかった。 触れたことのない手が 悲しみを忘れさせてくれた。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 生きるありがたさを感じたよ。 早食い王に輝く 君との記憶に溢れているよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 複雑な表情を浮かべる君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 夏の夜風のような心地良さで寝かせてほしいんだ。 いつも笑顔を振りまいている君は なんとなくほっとするんだよね。 君がおもしろい顔をしていると。 こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 困っている人を見過ごせない ?君でいて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと好きだからね。 君がみつけてくれた瞬間が この上なく幸福にしてくれるから。 気持ちを通わせることができたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 あの時邂逅した刹那。 心がうきうきしているんだよ。 容易に同調できるようになって。 ?幸せを感じた。 側でいつも支えてくれていたからね。 諦めない粘り強さをもらったよ。 正確に伝える自信がないんだ。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 感謝多謝。 みんなに愛される君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても ?すぐに見つけるよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。誰よりももっと 早急に救援に行くからね。 つないだ手を離さないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 ずっと。いつまでも。 君から教わったたくさんのことを いろんなたくさんの人々に伝えたい。 何かを変える力を秘めた 至福を味わえる満足感を。 ささやきが響き渡って ?リンスとコンディショナー、トリートメントの違い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03