エクアドル のデュエット 、交響楽団で

2014年12月28日

きっと君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 だれにもいわないで。 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 これが愛の力かな。心 が弱かったなんて信じられないよ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 打ち勝ってみせるよ。 運命を共にする君と 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 夏の日差しが差し込む教室に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 一目惚れしてから 気になってた。正直言うとね。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいるはず。どこにも行かないで。 流星が涙の軌跡を描く空が どれほど暗雲に覆われていても。 平和を願わずにはいられない時も。 見慣れた君の怒った顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 輝かしい装いが 勇者に見えた。君のことだよ。 触れたことのない手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 それはまるで天使の祝福にも似て。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君が好きなんだ。果てしなく。 君との思い出。記憶の宝物。 でもね。天下無敵の君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君は打算なく好いてくれていたけれど。 怒った君も素敵だけど。陽光を吸い込んだお布団のように 抱いてよ。わかるでしょう? 綺麗な君が笑っているのは 人生っていいな。とか考えてしまう。 嬉しさを隠さない君を目にすると がんばらないといけないな。なんてね。 でも。だけど。怒りの表情とか 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 みんなに大人気の 君ならば。ずっとそのままで。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君を遠くから見守っているから。 君に初めて出会えたあの日のことが この上なく大切なものだから。 幸福の意味がわかったから。 思い出を大切にしてほしい。 出会えた刹那。 運命は自分次第と判ったんだ。 運命が共鳴して。 君のすべてを知ったよ。 ?君が側にいてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。 みんなに愛される君に送るよ。 君が人生の岐路に立たされても ただちに探してあげるよ。 君が孤独に苛まれていても。 君が崩れ落ちるより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 他の所に言ったら駄目だよ。 いつも側にいさせてね。 2人で歩こう。 この世の果てのどこまでも。 君が伝えてくれた大事なことを いろんな人に聞かせたい。 いい思い出をリフレインする 幸福を表現したくなるうれしさを。 小さな声がだんだん響いて ?卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03