エルサルバドル の協奏曲 を聴くべし

2014年12月27日

知らない君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝しているよ。 これからもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 きっとこれが愛なんだね。心 ?が強いんだ。 どんなに悪いできごとにだって 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 ?2人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 夏の日差しが差し込む教室に 君がいたよね。気づいてた? 消え入りそうな顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君は果たして気づいていたのだろうか。 体中に電撃が走った時からずっと 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 ?いつも心の風景には 君がいると思っていてね。 落日より始まる夜空が 連日の災害を連想させても。 幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が 優しい光で照らしてくれた。 号泣した君が愛しくて。その姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 楽園への導き手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みながら抱擁してくれたね。 早食いコンテスト常連の 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が作った歴史はすごいよ。 騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。 君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう? できるだけ柔らかく 眠らせてね。 どんなときも。君が笑っていると ?心が和むよ。 君がいつも笑顔だから 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 不断の努力を実行する ?君でいて。 たとえ音信不通になろうとも。 君を遠くから見守っているから。 ?出会えた喜びが 幸せだと叫ぶことができるから。 世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。 君と睨み合ったあの日から。 周囲の光景が違って見えた。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君に守られていたから。だからだね。 正義を貫く信念をくれたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても すぐに助けに行くから。 君が居場所をなくしても。 君が崩れ落ちるより 早く会いに行くから。待っててね。 もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。 2人で歩いて行こう。 ずっといつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを 届けたいんだ。たくさんの人に。 体中を熱くする ずっと注がれる愛情を。 小さな声が共鳴しあって ?あなたの白髪染めは大丈夫ですか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03