コンスタンツ の悲歌 、格好いい君へ送ります

2014年12月19日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 どんな事態に遭遇しても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 やくそく、だよ? 願いはきっと叶う。そう信じてる。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強い。信じられないくらいにね。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 愛し合っている2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 星々と月と太陽の元に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 あんなときは本当にね。君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 その時からもっとずっときっとね。 気にならないわけがない。笑わないでよ。 見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む 君がいる。そう信じてる。 雷鳴轟く天空が 曇っていようとも。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。 ?駆け寄る姿が 直視できなかった。眩しいってことさ。 ?差し伸べられた手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 ?まるでお日様のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 新商品を食べ歩く ?君が好き。 ?いつも大きな口を開けていたね。 周りの迷惑を考えていない君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 もっともっとやさしく 抱いてよ。わかるでしょう? 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 全力で生きる君を目にすると 力がみなぎってくるんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 なんていうか。楽しいんだよ。 不断の努力を実行する 君でいてほしいんだ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 巡り会った運命が 本当に最高の気分だから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 心がうきうきしているんだよ。 手が重なって。 精神が穏やかになったよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 持続力をくれたね。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。 いつも感謝してる。 まなざしの温かい君に送るよ。 君の存在を感じられなくなっても 誰よりも先に見つけ出すから。 他の誰かが気づかなくても。 きっともっとだれよりも すぐに会いにいくから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 いつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を いろいろな人に伝えたい。 激情を抑える 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?外出するのに帽子は必須でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03