ペルミ の狂想曲 、みんなで踊ろう!

2014年12月18日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつだってありがとうといいたいよ。 どんな事態に遭遇しても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してね。絶対だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 それとね。きっとハート が強力になっていくよ。君と一緒に。 どれほどの目に逢おうとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 愛する君と いっしょにいることがすべてだから。 雪が降り積もる高原に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 今にも消えてしまいそうな横顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 初めて会ったあの日から 好きになっていたんだ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 こころのカンバスには常にね ?君がいたんだ。 流星が涙の軌跡を描く空が 未曾有の大惨事になっていても。 絶望に苛まれている時も。 天空から舞い降りた君が 助けてくれたね。ありがとう。 号泣した君が愛しくて。その姿が まぶしかったよ。本当にね。 白銀の癒し手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 ケーキをホールごと平らげる 君を愛おしいんだ。本当に。 可愛い口を開けてたんだよね。 ?でも口うるさい君は 嫌いになりそうだったよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 君に頼みたいんだ。 可能な範囲で温かく 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 全力で生きる君を目にすると 楽しくなるよ。ありがとね。 時々君が見せる怒り方とか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 楽しい思いを独占してごめん。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 いつも努力を忘れない 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 万が一平和が乱されても。 ずっと好きだからね。 君が共感してくれたことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。 2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。 心がうきうきしているんだよ。 寄り添えて。 精神が穏やかになったよ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 君に伝わると信じてる。 ?ありがとう。 物腰の柔らかい君に送ります。 ?君が道に迷っても 風のように颯爽と助けに行くから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が悲しみに暮れるより 早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。 いつも見守っていてね。 二人三脚で行くよ。 ずっといつまでも。 君から教わったたくさんのことを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 胸をいっぱいにしてくれる 絶頂に達する幸せを。 ささやきが響き渡って ?お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03