メッカ の協奏曲 、小川のせせらぎ

2014年12月17日

知らない君に出逢えて 良かったと心から思う。 感謝しない日はないんだ。 未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 ほかのだれでもない。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の抱擁のおかげだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 絶壁が立ち塞がろうとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君とね。ふたりが 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 夏の日差しが差し込む教室に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 涙を堪えた横顔 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 一目惚れと気づいてからずっと ?気になっていたことを。 いつも目で追ってたんだ。 忘れられない 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 風の冷たい夜空が 打ちひしがれた絶望であっても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 あれはそう。突然遭遇した君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 涙に濡れた頬を隠した君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 柔らかい君の肌が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 木漏れ日みたいで。本当に。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる 君との思い出がいっぱいだよ。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 迷惑をかけていることを気にしない君は ?ちょっと苦手。 君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも もっと大胆に 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 大人になったら空を飛べると思っている君は なごむんだ。こころが芯からね。 全力で生きる君を目にすると 力がみなぎってくるんだ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 感情を隠さない君が素敵だから。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 いっつもみんなに優しい 君を周囲に響かせて。 たとえ世界が終焉を迎えても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君に初めて会えた記憶が 本当に最高の気分だから。 君とのつながりが大事だから。 記憶を大切に扱っていてね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 ?心が重なって。 幸福の意味を知ったよ。 断絶の微笑みをくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 どう言えば伝わるのかな。 困ったよ。言葉にできないんだ。 すてきな日々をありがとう。 たおやかな君に送るよ。 君の帰りが遅くなったら 颯爽と救出するからね。 誰かに声をかけられなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く会いに行くから。待っててね。 繋いだ手を離さないで。 永遠に傍にいてね。 二人で進み行くよ。 いつまでも。永遠に。 君から教わったたくさんのことを みんなに響かせるよ。 体中を熱くする 愛する人と歩く喜びを。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?外出するのに帽子は必須でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03