ウファ のキルヒェンリート 、幸運の象徴へ送るよ

2014年12月14日

今更だけど君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっといつだって もっとよく顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための誓いだから。大丈夫。 だれにも負けない心 が強大になってゆく。驚いただろう? 最悪の結末が待ち構えていようとも ?勝てるよ。 君とね。ふたりが いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 遭遇したのは確か。霧雨の森に ?君がいた。 独りで泣いていたのかな。君 ?を見ているのが辛かった。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいた。ずっといてほしいのに。 落日より始まる夜空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が まぶしかったよ。本当にね。 かわいい君の両手が 心地良かった。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 こしあんと粒あんを見比べる ?君が好き。 周りの目が見えなかったんだよね。 騒々しい君は。そんな君はね。 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 お母さんのぬくもりで ?包み込んでほしいよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は なごむんだ。こころが芯からね。 楽しそうにスキップしていると。 勇気をもらった気分だ。 ?でも怒った顔とか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 すまないね。困らせてしまって。 悪かった。謝るよ。でも ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 誰が見ても愛らしい 君をアピールしてね。 最悪もう会えなくなってしまっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君に初めて会えた記憶が かけがえのない大切なものだから。 二人の世界がすべてだから。 忘れないと誓ってね。 密約を交わした刹那。 人生が新しく始まった気分になった。 寄り添えて。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 どう言ったら伝わるんだろう? 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 感謝してるんだ。 輝くあなたに送りたい。 君が誰にも発見されなくても 誰よりも先に見つけ出すから。 寂しさに埋もれてしまったら。 きっともっと 早く合流するから。 手をいつまでもつないでいてね。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 支え合って生きていこう。 どこまでも。果てしなく。 愛する君が教えてくれた感情を いろんな人に聞かせたい。 生命力に溢れた ずっと愛される嬉しさを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03