コルドバ の受難曲 で弾んで歌おう

2014年11月29日

たぶんきっと出会えたのが君で ラブソングの響きが変わったんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 君が愛しいから。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 運命共同体だから。君との 約束したからね。この命にかけて。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 びっくりするよね。気持ち が弱小なんて言わせない。絶対。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 打ち勝ってみせるよ。 愛する君と 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 あんなときは本当にね。君 を見ていられなかったよ。 気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になってた。正直言うとね。 いつも目で追ってたんだ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいるのが自然なんだ。 豪雨の降り止まぬ空が 連日の災害を連想させても。 誰も信じられなくなってしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 温かい抱擁をくれた。 早足で近づいてきた君が 格好良くて綺麗だった。 かわいい君の両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 あたかもお日さまのように見えて。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 パンをくわえて走る 君との思い出がいっぱいだよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 騒々しい君は。そんな君はね。 迷惑に決まってるだろう? 君が不器用なのは天性のものだけど。 怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように 抱いてよ。わかるでしょう? たとえていうのなら。楽しそうな君は 温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 困ったときはいつも無表情になるよね。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして遭遇した運命が この上なく大切なものだから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 忘れることのないあの夕暮れに。 新鮮な空気を感じた。 気持ちが通じ合って。 心が満たされた。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。 どう言えば伝わるのかな。 ?うまく言葉にできないよ。 感謝してるんだ。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても 時を移さず助けに行くよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 きっともっとだれよりも 早く会いに行くから。待っててね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 永遠に傍にいてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 未来永劫いつまでも。 はじめて伝えられた言葉を みんなに届けるよ。 愛される喜びがもたらす 至福を味わえる満足感を。 響いた声が共鳴し増幅して ?メタボは女性でも、脱毛症の原因に ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03