エレン?グローブ の譚詩曲 、優しい君へ

2014年11月28日

君の運命とつながって よかった。囁きが心地いいんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと永遠に 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 温かい体温を感じさせてね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓約は破られない。君のためにも。 君という名の薬が育てた心 が弱かったなんて信じられないよ。 きっとどんなことがあっても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 絶対負けないよ。愛する2人が 共にあるなら。 夏の日差しが差し込む教室に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 儚げな姿 を見ることしかできないのがきつかった。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になるさ。君のせいだよ。 見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には 君がいた。もっといてほしいよ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 打ちひしがれた絶望であっても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 颯爽と現れた君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 ゆっくりと歩み寄る君が いつにも増して神々しかった。 強引に伸ばされた手が 居心地をよくしてくれた。 それはまるで女神の寵愛のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 新商品を食べ歩く 君を詩にしたんだ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 だけど横暴な君はね 苦手。当たり前だろ。すごくね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 嫌いになんてならないけど。 南国のリゾートで遊ぶように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 たとえていうのなら。楽しそうな君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 ?でも怒った顔とか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。?ごめんね。いつも困らせて。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 衝動的にからかいたくなるんだ。 いつも努力を忘れない 君を誇りにしているよ。 たとえ生き別れになろうとも。 君を好きな人はここにいるから。 出会えた運命が ?何よりも嬉しいから。 世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。 君の視界に留まることが多くなってから。 運命を変えられると知ったよ。 抱きしめ合うことが多くなって。 幸せを実感することができたんだ。 いつも君が癒してくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても 直ちに探し出してみせるよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 もっとずっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 この手を離したらだめだよ。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で。2人だけで行こう。 どこまでも。果てしなく。 君が教えてくれた大切なことを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 体中を熱くする 幸福を追求する意識の高さを。 小さな声がだんだん響いて ?薄毛の女性がパーマをかけるための条件 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03