アンステッド のトリオ 、涙の似合わない君へ送ります

2014年11月24日

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 未来永劫に。永久に もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 あとね。君のせいかな。こころ が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つ。君のためだもの。 愛し合っている2人が いっしょならばね。 ある日のひだまりの中に女神かと思ったよ。本当にね。 存在感の薄れた姿 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 昔からずっと 好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたって言うのは嘘になるかな。 心を落ち着けたその先に 君がいる。君が忘れてしまっても。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が どれほど暗雲に覆われていても。 体の震えが止まらなくなっても。 ?君の笑顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 涙を流した君が。君のその姿が勇壮ですらあった。 初めてだね。触れてくれた手が 穏やかで温かいと感じた。 ?まるでお日様のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 早食い王に輝く 君が好きなんだ。果てしなく。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 だけど乱暴な君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? そうなんだ。好きだけど困ることもね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 日差しを浴びた布団で眠るように 包み込んでくれると嬉しいな。 怒った顔を決して見せない君は 精神が楽になるんだ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 君に会えて良かったと思う。 でも。だけど。怒りの表情とか 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 楽しい思いを独占してごめん。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 世界を変えられる力を持つような 君を世界に響かせてね。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君を近くに感じているから。 君がみつけてくれた瞬間が 心の底から感謝しているから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 ?出逢った瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 スキンシップが増えて。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 側でいつも支えてくれていたからね。 くじけない勇気を授けてくれたね。 正しく伝える手段が分からないよ。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 心の底からの感謝を。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても 誰よりも早くみつけるから。 君が孤独に苛まれていても。 君が願うより 早く助けると約束するよ。 手を離したらいけないよ。ね。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 支え合いで進もう。 ずっといつまでも。 君から教わったたくさんのことを 多くの人に伝えたい。もっとね。 やる気をもたらす ずっと愛される嬉しさを。 小さな声が共鳴しあって ?薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03