コスツィン の無伴奏合唱 、感情豊かな君へ

2014年11月23日

?君と出逢うことができて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっといつだって 傍らで微笑んでいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓約は破られない。君のためにも。 初めて感じる気持ち が強く熱く激しくなるよ。 きっとどんなことがあっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君のことだよ。忘れないで。君と 共にあるなら。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 女神かと思ったよ。本当にね。 あんなときは本当にね。君 を見ていた。ずっと見続けていた。 気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた ?君がいたんだ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 迫る危機に直面していても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 助けてくれたね。ありがとう。 ?駆け寄る姿が 眩しくて愛らしかった。 強引に伸ばされた手が かわいがってくれたね。忘れないよ。そうだね。向日葵のようなものかな。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 トーストをくわえてジョギングする 君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。 周囲の迷惑を気にしない君は 嫌い。ちょっとだけね。 君のためならとか思うけどね。 嫌いになんてならないけど。 大切な君のぬくもりで 祝福してほしいな。君だからだよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 楽しそうにスキップしていると。 気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ごめん。本当にごめんね。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 衝動的にからかいたくなるんだ。 頑張り続ける 君でいてほしいんだ。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 君だけが振り向いてくれたことが ?何よりも嬉しいから。 世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。 あの時出会えたから。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 手が重なって。 言葉にできない幸せを感じた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君のポストに届くかな。 君なら受け止めてくれるかな。 いつも感謝してるんだ。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が誰にも発見されなくても 時間をかけずに探し出すから。 君が居場所をなくしても。 君が何かに襲われるより 早く会いに行くと誓うよ。 繋いだ手を離さないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 二人で進み行くよ。 いつまでも。 君が教えてくれた大切なことを 響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような 幸福を追求する意識の高さを。 ささやきが響き渡って ?育毛生活の基本ガイドライン ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03