デュラック の叙唱 、祝福を受けた君へ送ります

2014年11月19日

そう君なんだ。会えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっとずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための誓いだから。大丈夫。 丈夫な気持ち が強いと言える。確信してるよ。 最悪の事態に遭遇しても ?勝てるよ。 運命を共にする君と 一緒にいるからさ。信じていてね。 ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。 頼りなげな後ろ姿 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 目を閉じると微笑む 君。いつも思っていてね。 星々の悲しみに包まれた空が 打ちひしがれた絶望であっても。 誰にも覚えてもらえなくても。 君だよ。忘れもしない君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 ゆっくりと歩み寄る君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 柔肌が 悲しみを忘れさせてくれた。 まるで日溜まりのようにね。 ?温かく包んでくれたね。 ?アンパンを頬張る 君を愛しく思う。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 無表情を取り繕う君は 嫌い。ちょっとだけね。 知ってるかな。困ってたことを。 注文してもいいかな。 もっともっとやさしく 眠らせてね。 いつだって。永遠を信じている君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? ?楽しそうにしていると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 楽しい思いを独占してごめん。 感情を表に出す君だから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 いつも努力を忘れない 君で居続けてほしいよ。そう願う。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。 一緒になれたから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 寄り添えて。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君の鼓動を近くで感じられたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。 永遠の感謝を。 艶やかな君に届けるよ。 君が帰り方を忘れてしまっても 時間をかけずに探し出すから。 君が情緒不安定になったとしても。 君が願うより 早く会いに行くから。待っててね。 どこにも行かないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 二人で進み行くよ。 限りなくいつまでも。 君が届けてくれた温かい心を いろんな人に聞かせたい。 愛する人がくれる 絶頂の幸福を。 叫びが増幅されて ?外出するのに帽子は必須でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03