ソンバトヘイ のソナタ 、ほほえみの君へ

2014年11月17日

きっと君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強靭になる。だから 絶壁が立ち塞がろうとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 尊敬しあう二人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 夏の日差しが差し込む教室に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 放心していたね。あの横顔 を慰めてあげたかった。 あのさ。君もさ。気づいてた? 一目惚れしてから 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいる。そう信じてる。 ?夜の空が たとえ恐ろしいことになっていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 ころころと笑う君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 現れた格好が 勇壮ですらあった。 楽園への導き手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 守護精霊に守られているようで。 なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する 君を愛している。愛おしいんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 台風のような君はね。 ?ちょっと苦手。 君が不器用なのは天性のものだけど。 怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから 包み込んでくれると嬉しいな。 いつだって。永遠を信じている君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 微笑ましい努力に精を出していると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 君は観察しがいがあるんだよ。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 ?いつも大好きな 君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。 君を大切に思っているから。 巡り会えた奇跡が 心の底から感謝しているから。 つながった気持ちが真実だから。 ?どこにいても忘れないでね。 忘れることのないあの夕暮れに。 運命を変えられると知ったよ。 肩を抱いて。 君にすべてを伝えられたよ。 いつも君が癒してくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 精一杯の感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君の存在を感じられなくなっても 直ちに探し出してみせるよ。 ?他の人には分からなくても。 君が崩れ落ちるより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 ずっと遠くに行かないで。 いつも見守っていてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 この世の果てのどこまでも。 君からもらった言葉を みんなに聞いてもらうんだ。 やる気をもたらす 永遠を願う至福の時を。 響いた声が共鳴し増幅して ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03