ダマスクス の序曲 、かわいい伴侶へ

2014年11月13日

君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっといつまでも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱かったなんて信じられないよ。 どれだけ大変だとしても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 愛し合う二人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に ?君がいた。 儚げな姿 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。 気になって忘れられなかったよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 心のシャッターには 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 真夜中の空が たとえ恐ろしいことになっていても。 体の震えが止まらなくなっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 抱き締めてくれた両手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 精霊の加護みたいなものかな。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 大きなあんパンをほおばる 君への想いは変わらないよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 トラブルメイカーの君は どう話せばいいのかなとか考えた。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 お母さんのぬくもりで 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 綺麗な君が笑っているのは 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 君が笑うと 君に出逢えて運命に感謝だね。 口うるさいとこなんかね。あと 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 感情を表現するのに長けているから。 ついね。遊びたくなるんだ。 頑張り続ける 君を世界に響かせてね。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が視認してくれたことが かけがえのない大切なものだから。 つながった心が2人のすべてだから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 2人の世界が接した刹那。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 2人の命運が定まって。 君のすべてを知ったよ。 側でいつも支えてくれていたからね。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 表現手段がわからないんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつまでも温かい気持ちを。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても 颯爽と救出するからね。 君を見ることができなくなっても。 ずっともっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手を離さないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 二人で進み行くよ。 いつも。いつまでも。 初めて気づいた気持ちを 届けたいんだ。たくさんの人に。 大切にしたい思い出のような 幸せを求める大切さを。 響いた声が共鳴し増幅して ?ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03