カザフスタン のノクターン で弾んで楽しもう

2014年11月11日

君だよ。君のこと。逢えて よかったんだよね。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 今までも。これからも もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 やくそく、だよ? ?願いは叶うはず。 丈夫な気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つから。君を離さないからね。 ?2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 独りで泣いていたのかな。君 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 ?君は気づいていたのかな。 初めて会ったあの日から ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 時々見てたかも。いやもっとかな。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が 曇っていようとも。 存在を知覚してくれなくなっても。 あれは確か。君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 涙に濡れた頬を隠した君が 格好良くて綺麗だった。 体中で接した君が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 精霊の加護みたいなものかな。 微笑みながら抱擁してくれたね。 ?アンパンを頬張る 君を愛おしいんだ。本当に。 可愛い口を開けてたんだよね。 騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? なるべく優しくね。 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 綺麗な君が笑っているのは 会えてよかったと思う。本当だよ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 楽しすぎるよね。本当に。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ごめん。本当にごめんね。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 思慮分別のある君でいてほしいと願ってる。 たとえ音信不通になろうとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君が共感してくれたことが ?何よりも嬉しいから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。 衝突が激減して。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 いつも君が癒してくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 いつもありがとう。 明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても すぐに助けに行くから。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手を離さないで。 ?いつも側にいてね。 2人で。2人だけで行こう。 ずっといつまでも。 君が教えてくれた大切なことを いろんな人に聞かせたい。 精神を豊かにする 幸福を表現したくなるうれしさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03